鬼滅

2021年08月21日 17時14分39秒 | 

 
最近めっきり話題に上りませんね。一時期上がらない日はないくらいに話題に上りましたが。
…とりあえず紹介はしてみるんですが、ボクは原作も全く読んでなかったりします。
アニメも少し見ましたし、友人も勧めてはくるし別に悪いとも思いませんが、読む気にならないんですよ。
それを紹介するのもどうかとは思うんですが、まあいいでしょう。月曜さんも許可してますし。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月15日~8月19日まで... | トップ | ん゛うんうがんーすーーー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (batasyan)
2021-08-21 20:43:11
漫画は最終回を迎えてる様ですね。あの絵が嫌なので、私はアニメ版しか見てません。アニメの新作が出るのでまた冬には盛り上がるのではないでしょうか?
返信する
そうですね (土曜)
2021-08-23 20:13:30
>batasyanさん
映画もかなり流行りましたから、それはありえますね。
しかし冬ですか…映画も冬でしたね。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事