7月16日~7月22日の記事

2021年07月23日 17時57分53秒 | ニュース
月曜…忙しいならそう言ってくれ。
僕の場合は記事を載せてから書かなくてはならないから少し手間が…いや、それも改善すればいいだけの話か。



ふむ


( ´д`)ご冥福を・・・


(´-ω-)おきなわ


| ・∀・|ノ随分とお年を…ご冥福を。


(#゜Д゜)そんなにきついのかよウガンダの生活


○|_| ̄あと8人か…無事だとい(ユダ様は本当に頭の良いお方)アァイリィィィ


( ゜∀゜)物騒やな

 
調べてみたが、かなり良くない環境らしいな。現地の方に失礼かもしれんが。
インドよりもか…外国の方からすれば日本は平和なのだな。

 
少し前に「東京がインドになる」などと言っていた人がいたが、今何をしているのだろうか。
一度東京にも行ってみたが普通に日本語で会話してたな。大阪もだが。
まあ、大阪はまた観光の誘致になるだろうが。潰れた店の後に特に中国・韓国系の店が増えている。
まあ、韓国料理の店は元々多かったが。過ごしやすいのだろうか。
いずれにせよ4年後の万博を目指している気がしないでもないが、果たして。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺もかよ | トップ | 八神庵の »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事