好きなように時間使って何が悪い

2011年08月03日 00時02分47秒 | 音楽
どうせなら有意義に使おうや、とたまに思うこともあんだがよ。
無駄な事するよりゃマシだろ。


さて、紹介だな。
今回はクタバレ宿題週間だったか?まあ、それについては後回しだ。


菊次郎の夏(サントラ) 2824円
久石譲
ポリドール



SugarlessII 3059円
?アリオラジャパン
?アリオラジャパン



BELIEVE(初回生産限定盤)(DVD付) 1265円
SMR
SMR



菊次郎は月曜のリクエストなんだが、聴いてて安らぐ曲が多いぞ。
今の時期にもピッタリだな。宿題を楽にすんのにもいいんじゃねぇか?


宿題か…めんどくせぇ。
とか言って先送りにしてると後でめんどくせぇ目に遭うぞ。
ドリルとかは日取り決めてとっとと終わらせるに限るだろうな。
で、そん時に必要なのが集中力だ。それが持続するような環境を自分で作れ。机に向かうのが嫌なら床でやれ。
流す曲は何でもいいだろうが、同じ曲ばっか流すと飽きるから気ぃつけろ。

それでも駄目な場合はこう考えろ。
最初の内にやっとけば残りの日は遊べる、と。
仕事と一緒だ。ノルマさえこなしゃ後は自由。
効率にも関わるってこったな。


ま、個人差はあるだろうがな。
さて、下らねぇ無駄話はここまでにするか。
とっとと寝ろよガキ共。徹夜とか笑えねぇ事する大人にゃなるなよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が心を剣に乗せ、修羅が如... | トップ | 休憩中に行き詰まり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事