我が心を剣に乗せ、修羅が如き道を往く

2011年08月02日 00時12分53秒 | 雑談
あんまり時間ないのでとっととかいてーん!


| ・∀・|ノクルクルクルクルクルクルクルクルクルマヲウルナラ


ユーポス。

そう言えば関東圏はこのCMやってたんだろうか。


工作図鑑―作って遊ぼう!伝承創作おもちゃ 1680円
田中 皓也
福音館書店



ミスティアイランド(misty island) ミスティクラウドチューブ100 MTU-100(CD) 1680円
ミスティアイランド(misty island)
ミスティアイランド(misty island)



CASIO (カシオ) 目覚し時計 アナログ トラベルクロック TQ-175J-1 891円
カシオ計算機
カシオ計算機



今回は「夏休みをエンジョイする為のスペシャル企画!クタバレ宿題週間」
と言う事で、工作の本でも。
私の時は確か組み立てるだけのは駄目って決まりがあったのは覚えてるけど。
「これってこうなるんじゃないか」って発想力は、多分大人になっても大事だと私は思う。


宿題勧めるのが夏休みエンジョイにつながるかどうかは疑問だけどまあいいか。
けど人によっては部活とかで全然暇がなかったりするんだろうなぁ。そういう人どうするんだろうか。
何とか時間を工面してやっていくんだろうか。頑張って欲しい所。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すーく | トップ | 好きなように時間使って何が悪い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事