よし、やる気出たかも

2015年03月02日 22時24分03秒 | 雑談
| ・∀・|ノラッシャイ

と思ったらやる気引っ込む気がするからまあ大人しくしようか(´・ω・`)
けどチャンスの時はしっかり気合い入れないと。さて、まずは開店かな。

| ・∀・|ノハァァァァァァァァァァァ



| ・∀・|ノァァァァァァァプスンプスンプスンプスン

魔人ブウ(純粋)消そうとししてる悟空か(げし)

| ・∀・|ノジャアナ ハァッ(ゴッ)


LOGICOOL ゲームパッド F310r 1527円
クリエーター情報なし
ロジクール



ヘアケアブラシL SEN-705 BL 582円
池本刷子工業
池本刷子工業



PLATA ( プラタ ) スマートフォン 汎用 ポーチ ( 2トーン レザー デザイン ) 【 02 】 WM-726-01-02 780円
プラタ
プラタ



まんが小学生の自由研究〈3〉ひとりでにおどる十円玉 1404円
かわうち やよい
大日本図書



○|_| ̄どわぁぁぁぁぁぁ!
モダン ラック (L) 1371円
レック (LEC)
レック (LEC)



何か悲鳴が聞こえた気がするけどまあいいか。
あ、ついでにもう一つ。


モナン カシス シロップ 700ML 1本 1390円
日仏貿易 株式会社
日仏貿易 株式会社



高いなー(´・ω・`)ま、いいか。
ノンアルコールのカシスオレンジの作り方、調べてみたらこういうのが要るらしいので。
ま、多分頼まないだろうな(´・ω・`)近くのお店で頼んだ方が早い気がする。


そろそろ眠い(´・ω・`)から寝ようかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« …うっごふぐふぉぐふぇっぐっ | トップ | リラックスねぇ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事