すーくけー

2012年09月02日 12時30分55秒 | おやすみ
(´-ω-)・・・




(´・ω・)あ、始まってる





(σω-)・・・






(´・ω・)うっし







しょう(・∀・)かい(・∀・)しまっ・∀・しょい


伊藤園 Evian(エビアン) ミネラルウォーター 1.5L×12本 [正規輸入品] 1776円
クリエーター情報なし
伊藤園



( ゜Д゜)エビアァーン




水週間なので






おミズ(・∀・)







ミミズじゃないよ・∀・






ケンシロウさんも






お勧めだよっ!(・∀・)


リラックマグラスマグ(I loveギュッ2) 588円
ケイカンパニー
ケイカンパニー



リラックマー(・∀・)




探したらあったよ(;゜Д゜)・・・







けどなんかちっちゃそ○| ̄|_






このくらいが





一番なんかなー


まるまる氷 小 2個組 581円
セイエイ (Seiei)
セイエイ (Seiei)



(´-ω-)まるまるまるまる




(´?ω?)ぐるぐるぐるぐる




おんなじ顔文字ばっかりの






あーちゃんでした○| ̄|_




縦横ハンドルピッチャー NEXT 2.2L K1297UN 1125円
岩崎工業
岩崎工業



(´-ω-)うーむ・・・




顔文字調達(´・ω・)ってちがうちがう







(#゜Д゜)ピッチャー振りかぶって第一級投げたぁぁぁぁぁ!







(´・_・)あれ、これも違う?



サンキスト100%レモン 300ml 441円
ミツカン
ミツカン



たまーに喫茶店行くと





ピッチャにレモン入ってるよね・∀・







けどあーちゃん








レモン水あんま好きじゃないorz




健康によさそだし一応飲めるんだけど(´・ω・`)








(´-ω-)・・・





(´・ω・)やばい








昨日寝すぎたのか





目がギンギラギン(σω-)









寝れるかなーっと








まーいーや





○| ̄|_おふとん敷いてー







寝よ○|_| ̄
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐古するのは年を取ったせい? | トップ | アルファ波だったりノイズだ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おやすみ」カテゴリの最新記事