疲れ…はしないが

2014年02月14日 23時28分51秒 | ニュース
上からの叱責は辛いものだな。
自分のせいと自覚していても…それで歩みを止める事が出来なくても、人を怒らせて気分がいいものではない。
逃れたいわけではない…と思うなら、言い訳せず耐える事もまた覚える必要があるか。


さて、言い訳はこの限りにしよう。紹介をしなければな。


土曜
大学生を食い物にする悪徳「就活商法」 就活塾の勧誘や高額教材の販売でトラブル続出
( ´д`)詐欺ではないんですよね。けど悪質なのはちょっと…

向精神薬、知人女性に金ほしさで譲渡…警官逮捕
( ´д`)警官の不祥事、最近かなり多い気がする


日曜
大型犬に襲われ園児ら3人負傷…散歩中ひも外す
(´-ω-)犬こわ

バレンタイン商戦にスマホ活用 百貨店各社「オムニチャネル戦略」本腰
(´-ω-)ガラケなあーちゃんには無用だズェ

*
Mathez(マセズ) 生トリュフチョコレート2缶1kg 1900円
クリエーター情報なし
mathez

*


バレンタインか…そう言えば今日だったな。
この近くはチョコレートが安売りされる時期ではあるが、実際の売り上げは如何なものだろうか。
おこぼれも相まってそこそこの物になるだろうが。


月曜
街角景気、消費者心理が悪化=消費増税を懸念―内閣府
| ・∀・|ノ景気は回復してるんじゃなかったっけ?

ノロウイルスか、埼玉の県立高で268人が欠席
| ・∀・|ノインフルせんせが話題に昇らない中で猛威ふるうノロ君

火曜
NDS子会社元代表ら書類送検=規制逃れで車庫飛ばし容疑―愛知県警
(#゜Д゜)自業自得か

なか卯から「牛丼」が消える日
(#゜Д゜)テメェもか


水曜
高速道路有料期間、最大15年延長…改修費賄う
○|_| ̄実質無期限にしかならないだ(ゴス)べ!

30歳までに転職しないといけない、というワナ 【特別対談】神原一光×太田彩子(2)
○|_| ̄この記事、本を読ませたいってステマじゃ(ちゅどーん)ぎゃぁぁぁ!


*
週刊 東洋経済 2014年 2/15号 [雑誌] 690円
東洋経済新報社
東洋経済新報社

*


というわけで紹介をしてみようか。
恐らく関連する項目は載っていない気がするが、まあいい。
しかし経済の書籍か…移り変わる情勢に紙の媒体が耐えられるのか?


木曜
デジタル一眼レフにも“曲がり角” スマホ普及で販売不振、戦略見直し
( ゜∀゜)ケータイとかレンズ替えられやんからなー

「復縁断られ刺した」=逮捕の元交際男供述―警視庁
( ゜∀゜)じいさん、ババアを刺す


金曜
ダイオウグソクムシ:絶食1869日…深海生物ついに死ぬ

高速料金、消費税転嫁で10円刻みに 首都高510円に


紹介に一言を添えて貰っているが、より見づらくなっていないだろうか。
物品紹介の部分が少し分かり辛い気がするな…少しまた考えておくか。


では、これにて。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間に合ったかぁぁ? | トップ | たまには、と言うけれど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事