かっくし

2011年08月07日 13時26分03秒 | おやすみ
おかしひ。



バクスイしてたはずなのに


なぜにねむひorz




頭が・・・あたまが・・・


悪ぃよ( ゜∀゜)




まーそれはさておきしょーかいしょーかい。


アンパンマン NEW ふわふわサッカーボール 583円
クリエーター情報なし
アガツマ



夏休みの宿題なんてふっとばせー


週間らしいので




ボール・∀・



遊ぶ事も大事だーよ。


からだ鈍らせちゃダメダメ。



Panasonic ハンディマッサージャー タタキチョッパー AUTO 黒 EV2610P-K 6480円
パナソニック
パナソニック



かたたたたきき。


( ・_・)…あれ?かたたたたたヽ( `д´)ノドカーン!



けどマッサージしすぎちゃ


だめだぞー・∀・



どこでもベープ蚊取り120日セット シルバー 1152円
どこでもベープ
どこでもベープ



どこでも置けるー( ゜∀゜)


外でも内でも


おっけ(・∀・)いぇい。






(´-ω-)むむむ。


ちょっとバテ気味だけど


(´・ω・)おーさか行かねば。


ε=ε=┌( ゜□゜)┘買い物ぉぉぉぉぉ!


てわけで



( _ _)いってきまーす・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆっくり、けど確実に | トップ | どっち派? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おやすみ」カテゴリの最新記事