ねるぞねる

2020年04月05日 10時19分57秒 | おやすみ
(´-ω-)







(σω-)







(´-ω-)まーあーちゃんの仕事はおぐかいなので







(´・ω・)じしゅくなどできんのだ






(´-ω-)から最大気腱のたいさくは留守

 

(´-ω-)ますはこのでっかいぺっとぼとるのをみずほはこびます





(;゜Д゜)ってでかいわっ



 

(´-ω-)こんくらいでいいよー





(´-ω-)そしてそのみずで手を洗う



 


(´-ω-)てを清潔に






(´・ω・)あーなんかまじめーーーなと言うとねむたい





(´-ω-)ねる






( _ _)はなみなんぞいかんぐー









(´-ω-)ああけどおきたらかいものだー





 

 
 
 
 



 
 
 

(´-ω-)ヒマならアニメでも見とけい





(´-ω-)勉強もしろい






(´-ω-)あーちゃんはねるっっっっっ






( _ _)ぐー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し、調べたいのですが… | トップ | 疲れるなー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おやすみ」カテゴリの最新記事