…へっ

2015年02月24日 22時03分34秒 | 音楽
サントリー はちみつレモン 1.5L×8本 1718円
クリエーター情報なし
サントリー



風邪に備えろって事でこいつを紹介してみたが、いいのか?ま、いいんだろうな。
風邪はひき始めが肝心とか誰か言ってた気がするしな。悪化したら大変なのは何にでも言えるがよ。
じゃ、紹介始めるか。


Journey of a Songwriter ~ 旅するソングライター (完全生産限定盤)(Blu-ray Disc付) 7560円
ソニー・ミュージックレーベルズ
ソニー・ミュージックレーベルズ



L-エル- (CD+DVD) (Project『Shangri-la』LIVE 盤) 4212円
motorod
motorod



新品@ピック タカミネ サムピック 3枚 TAKAMINE ミディアム パール柄 滑り止め付 480円
タカミネ
タカミネ



Ibanez アイバニーズ エレキギター GRX90 TMS 23600円
アイバニーズ
アイバニーズ



検索してみたが、ギターのカテゴリで左用ってのもあるんだな。
検索が楽なのは有難いこった。楽器店とか一本ありゃ良い方だしな。
そう言やその手の専門店へ見に行った事はないな。今度もし機会あったら気取り屋に打診でもするか。


さて、寝るか。明日も早ぇし。
ま、今の時期なら忙しいってのは仕方ねぇや。メリハリは大事だなオイ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« …ふー… | トップ | …はぁー… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事