さて、どうなるでしょうか

2015年10月17日 22時38分43秒 | 
新しい事に挑戦、というのは楽しいんですが、方向性を定めるのに時間がかかるんですよね。
それを確定させるのがまた楽しくはあるんですが、今は、じっくり悩みましょうか。


“一流脳"に挑戦! 「超」難解クロスワード (中公新書ラクレ) 799円
『中央公論』編集部/ニコリ
中央公論新社



いや、さすがにこういうのはちょっと…
けど挑戦する事は、いい事だとは思います。というわけで、紹介、始めましょうか。


【完全ガイドシリーズ103】 FX完全ガイド (100%ムックシリーズ) 950円
晋遊舎
晋遊舎



以前、株とかの本は紹介したり読んだりした事はあるんですが、こっちの知識はあまりないんですよね。
そもそも何の略かも分かっていなかったので。一度読んでみようかな。
株もやってませんが、知識は仕入れるに越した事はありませんし。


日本能率協会 2016年 ダイアリー ペイジェム ウィークリー13ホワイト 2202 1134円
日本能率協会
日本能率協会



そろそろ、新しい手帳を卸す時でしょうか。
けど、今月曜さんが使ってる手帳(今紹介してるタイプではないです)では少々物足りないそうなので、新しく買ってみようかとは思いますけど。
当てがあると言っていたので、ボクとしてはただ紹介するだけなんですが。


ジャンプSQ.CROWN 2015 AUTUMN 2015年 11 月号 [雑誌]: ジャンプSQ.(ジャンプスクエア) 増刊 690円
クリエーター情報なし
集英社



もう出たんですね。
ちょっと読んでみたい…続きが気になるので。
この手の雑誌って、確か売れないんでしたっけ。いや、売れるのかな。一度試してみようかな。
すぐ読んでしまえば後は単行本待ちで良いので。


…何だか普通になってますね。これで、いいのかな。
まあ、とりあえずここまでとしましょう。


あ、そう言えばもう一つ。
来週・再来週とこの曜日は予約投稿になります。日曜さんは分かりませんが週末は家にいられないので。
それでは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一つ、提案があるのだが | トップ | わふ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事