盆だな

2011年08月12日 20時10分56秒 | ニュース
盆と言えば帰省ラッシュが定番と化しているが、もう昨日から始まってるとか。
仕事で交通機関を使う者には迷惑な話だろうな。
それらと円高もあって海外へ行く者も珍しくないから、見込みよりは各種交通機関の収入も悪くはないようだな。


…無駄話が過ぎたか。紹介をせねばな。


アヒル隊長水てっぽう 263円
クリエーター情報なし
パイロットインキ



BUNDOK(バンドック) トランスパレントマット 【色指定不可】 59702np 580円
BUNDOK(バンドック)
BUNDOK(バンドック)



ミスティアイランド(misty island) ラウンジベッド レッド B271FCP(PKR) 2731円
ミスティアイランド(misty island)
ミスティアイランド(misty island)



今回は夏休みという事もあって、どこへ遊ぶかの解説か。
しかし遊ぶのは結構だが、宿題等はしっかりやっておかねばな。
長い休みの間に、いかに堕落しないようにやり繰りするかを問われる宿題だからな。


しかし解説と言っても何を言えば良いものか。
山で虫捕りというのもいいかも知れんが、やはり気をつけるべきは蚊を筆頭とした害虫だろうな。
蚊や蜂に限らず、何かと厄介な虫は多いからな。

紹介している物と些か食い違うのが問題だろうが、まあ仕方あるまい。
発端が月曜にあるからな。まあ、それに乗った者が言う事ではないが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぁ…スイートロールが… | トップ | 子供対象なんですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事