珍しいな

2017年11月03日 21時36分50秒 | ニュース
僕もか。
いつもはないのだが…それだけ時間がないと言う事か。
いや、たまたま予定が回ってきただけか。まあいいだろう。
では、紹介を始めようか。都合上土曜の記事はないが、許してくれ。


日曜
東海道新幹線 一部運転見合わせ
(´-ω-)台風すご

カシオの「余り計算電卓」が品薄になったワケ 発売後2週間で欠品、急きょ増産に動いた
(´-ω-)小数点などいらぬ


月曜
がんの疑い発見も5カ月放置、病状進行で今月死去 横浜
| ・∀・|ノすみません時間が・・・

神鋼、3大銀に500億円融資要請=社債償還に備え
| ・∀・|ノがんばって


火曜
民進・有田芳生氏をネットで脅迫した容疑、男を書類送検
(#゜Д゜)一応名前は伏せんだな

ローソン、おにぎりを一新 15年ぶりにリニューアル
(#゜Д゜)具材なきゃ海苔巻いちゃ駄目な理由でもあんのか


水曜
「江頭」仮装男、全部脱いだ 2時50分に合わせ? 公然わいせつ容疑で逮捕 北九州市
○|_| ̄エガちゃんでも全部は脱が(ダイナマーイ)データが違いマッスル

ドール バナナに金属異物混入の可能性で回収へ
○|_| ̄いやどこをどうしたら入(悪党に墓標は要らん)おろあ!


木曜
「組み体操原因で死亡」 当時中3の遺族、学校側を提訴
( ゜∀゜)高いのー

【ビジネスの裏側】大人のポッキーが規制解除 4店舗販売から拡大へ グリコのバトンドール
( ゜∀゜)大人の規制解除やと・・・


金曜
体長50センチほどのワニ捕獲 奄美大島の南にある離島で

<不正アクセス>タレントSNSに侵入 女10人を書類送検


関西ハイキング2018 関西圏のハイキング情報はこの1冊にお任せ! (別冊 山と溪谷) 1000円
クリエーター情報なし
山と渓谷社



紅葉絶景 首都圏版 (ぴあMOOK) 734円
ぴあ
ぴあ



紅葉か…久しく見ていない気がするな。
地元は山も多いから、見る事はすぐできるだろうが、果たして。
…今回は紹介の仕方が少し違うが、色々あってこういう形になった事を詫びよう。では。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« で、今週何も作らんのかい | トップ | 時間がないのはいつもの事ですが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事