amazonすまいるセール5月31日(金)21時~6月3日(月)の日付が変わるまで(最終更新6月はじめちゃん)

2024年06月01日 20時17分23秒 | 雑談

いつものタイムセールだよん(・∀・)
今回は最大8%みたいだけど。

段取りはいつもの通り。ほい下記

(o*。_。)o
1.エントリーする
2.期間中に10000円以上のお買い物する
3.と、セールから40日後にポイントが付与
( ✌'ω')✌

付与されるポイントは期間限定なので注意ね。
今回ポイントの増えるカテゴリは

・ホーム用品(日常生活で使うやつね)
・スマートふおん
・うぇあらぶる機器(ほぼスマートウオッチ)

で、これらの商品は3.5%ポイントサービスされる。
んでプライム会員なら1.5%、amazonマスターカード使用で最大3%。
ぜーんぶ足して最大8%Σ( ̄□ ̄|||)なのだ
ただし!!ポイントは期間限定だから注意ね。

セール品とか紹介できるかな(´・ω・`)日曜以外激烈に忙しいからなぁ。
まあできたらやる・・・と思う。

 
 
効くのかなー(´・ω・`)
にんにくバカ食いしてた方が効くんじゃないかなーなんて。


きんよう

 
てーわけで紹介。
除湿機(´・ω・`)ハイブリッドっていうけどどの辺がハイブリッドなのかは分からん。
5%おふというちょっと微妙な割引な気がするけど、これで1746円引かれてる。

 
工事費込みで6万切るか(´・ω・`)
古いエアコンの撤去とか、あと室外機を設置する場所とかによっては追加費用がかかるからそこだけ注意ね。
この辺は家電店とかホームセンターとかとあんまり変わらないかな。


喉かわいた(´・ω・`)


 
何の意味があるんだろうって思ったけど、捨てるのにラベルはがさなくていいって事ね。


よくじつ

 
こっちはラベルつき。
喉乾いたなーーーーーーー(´・ω・`)って思いながら適当に飲み物を紹介しとく私。


 
あ、これ昔どっかのスーパーで買ったやつ(´・ω・`)なつ

 
これかな(´・ω・`)合わせてカシオレにしてたなー。
この二つ、セールではないんだけどね。
市販のカシオレはのんあるでも炭酸入ってて

 
これこれ。
けど私、炭酸ッキライなのよねー(´・ω・`)全く飲まないって事はないんだけど。
だからカシオレも自分で作ってた時期もあったのよん。
けどシロップは拭き取らないと残りやすい(´・ω・`)気を付けてね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小説・落第忍者乱太郎 ドク... | トップ | 2024年22週目、注目のニュー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事