ふむ…

2018年03月31日 21時06分39秒 | 
時間がない、との事ですけど…

| ・∀・|ノうん。ないよ。だからちゃっちゃと紹介しちゃって。

(´-ω-)どーぞ

○|_| ̄早くしてくれ日常に殺さ(マシンガンブロー!)うぉーう(キラーン)ぉーぅぉー(バタッ)

(#゜Д゜)カウンター取っといて死ぬなよ。

いや、ヒュンケルみたいに当たる前に当てるようなの実践できる人そういませんから。

(´・ω・)というか刃物がかすっただけで死ぬならビショップの一撃で既に死んでいるはずでは…

( ゜∀゜)まーヒュンケルやし

(´-ω-)まだかーねむいんだぞーねむらせろー

| ・∀・|ノおっと忘れる所だったじゃ、紹介ね。


ゼロから学べるブログ運営×集客×マネタイズ 人気ブロガー養成講座 1944円
菅家 伸,かん吉
ソーテック社



ふーむ…

| ・∀・|ノ何。何で宣伝しないのか聞きたそうだけど。

まあそれもあるんですが。

| ・∀・|ノ私が人に迷惑かけるの嫌いだって知ってるよね。

○|_| ̄宣伝ってかアフィブログ自体がウザいって人は結構いるからな。だからあんまり派手に紹介はしてないんだよな。

( ゜∀゜)てかお前んとこのツイッター提携も切っとるんやな。

○|_| ̄まあ、再開する上でやっぱりそうしないとなーって。

しかし、それだとどう盛り上げるかが問題ですね…

| ・∀・|ノ私らが実践して紹介していけばいいんだけど、そういうのって紹介しづらいんだよね。

(#゜Д゜)てかそこまで買わねぇしな。

(´・ω・)それであまり効果がなければ意味がないからな。

(´-ω-)ほうほう


デジタル版月刊ガンガンJOKER 2018年4月号 [雑誌] 513円[kindle版]
ガンガンJOKER編集部
スクウェア・エニックス



そういえば、この辺には手を出してませんね。

| ・∀・|ノガンガンならまだ一応買ってるけどね。

○|_| ̄そういやそれでこ(どご)べ!

(#゜Д゜)しかしkindle版とか誰が買うんだ。

すみません…たまたま紹介したのがこれだったので。

(´・ω・)君も似たような紹介で活用してみたらどうだ。

(#゜Д゜)たりめーだろ。

( ゜∀゜)つかもうやっとるがな。

| ・∀・|ノそろそろ時間か…てかもうやばいな。

(´-ω-)ああほんと

では、この辺で切り上げましょうか。

| ・∀・|ノだね。





オルディ New雑誌収納袋 BOX 30枚入 1039円
クリエーター情報なし
オルディ



アフィリエイトで夢を叶えた元OLブロガーが教える 本気で稼げる アフィリエイトブログ 収益・集客が1.5倍UPするプロの技79 1706円
亀山 ルカ,染谷 昌利
ソーテック社



ヤングマガジン 2018年15号 [2018年3月12日発売] [雑誌] 370円
藤村緋二
講談社
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕は違うのか | トップ | ぐご゛ごごごご »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事