暑いわー!

2011年06月24日 01時42分01秒 | 
(#゜Д゜)何でこんなに暑いんじゃー!




6月下旬やからか(・∀・)


そりゃ盲点○| ̄|_




とゆーわけで、



貝印 アイスクリームメーカー DL0272 3024円
貝印
貝印



大弘 フレッシュ38 1000ml 1680円
大弘
大弘




メッセージブック ウエディング ( ケーキ ) 1050円
学研ステイフル
学研ステイフル



「夏をアイスで吹っ飛ばせ!ついでに婚活週間(コラ)」


はじまるでー( ゜∀゜)




いやね、ちょいパルフェなるものをね



作ってみたのよ。







全っ然固まってないけどなorz



で、それに関した商品もしょーかいしとると。






で、ついでにウエディングケーキも紹介できたらええのぅ、と。


けどあんなデカイケーキ誰が作るんやろ。


まあ、ショートケーキとかスポンジ作れば後は塗るだけやけどな・∀・



せやけど塗るんは微妙に手間やから、ありがたく食べなアカンで。




おお時間か。つかやばっ(;゜Д゜)二時回っとる・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いなぁorz | トップ | 何が悪い? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事