調子乗んなよ、オッサン

2011年06月07日 23時03分19秒 | 音楽
ひとまず、


ハルカ(初回限定盤A)(DVD付) 1580円
SCANDAL
ERJ



先日SCANDALのライブに行ってみたから、そのレポートでも書くか。
…こういった事は俺様以外にも適任者がいんだろうが全く。


ZEPP OSAKAだったんだが、知ってる奴もいると思うがオールスタンディングだったから足が…
前の奴のおかげで中央が見づらかったしな…難波ハッチよりはマシだったが。
まあ、んな事たぁどうでもいいくらいテンション高かったな。
客は野郎の比率が微妙に高かったが、バンドしてるらしい女子共もいたな。

しかし、よく演奏しながら歌えるもんだな。歌わねぇ時によく動いてたが。
それでもあれだけの演奏力があんのは大したもんだな。
曲以外のMCとかが若干グダグダだったが、まあいいだろ。


さて、戻すか。



二人のアカボシ
キンモクセイ,キンモクセイ,伊藤俊吾,澤近泰輔
BMG JAPAN



マスターピース(初回限定盤A)(DVD付) 1285円
mihimaru GT,Maki Nagayama,hiroko,mitsuyuki miyake,SOUND PRO PORTERS「S.P.P」,DJ MINORU,Yuuki Takahashi,HIKARI
ユニバーサルJ




ラーメン週間らしいから小池さんの歌とやらでも紹介してやろうかと思ったが、キンモクセイの曲もそれ関連だったか。
何でもチャルメラ送られたとかどうとか。ちと古い歌だが、その当時でも昔の歌っぽかったからな。


ギターはどうしたもんか。
左利き用は数が少ねぇからどうしても表現がな…どっちもできんのが理想だがよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 王道 | トップ | 駄目だなぁorz »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事