受けて立ってやる

2011年10月13日 00時11分10秒 | 娯楽
とカッコよく言う事もできない俺ヘタレorz
今回は少し時間ないのでとっとと紹介。


ウイルスキラー クラウド+ラグナロクオンライン 2954円
クリエーター情報なし
イーフロンティア



ドッツ バルーンファイト 1344円
トミーテック
トミーテック



本気で学ぶ LECで合格るDS公務員試験 数的処理 2980円
スクウェア・エニックス
スクウェア・エニックス



対策週間らしいけど、格ゲーとかでもキャラ対策とか普通にやるなぁ。
そのキャラの行動に対して自分のキャラのどういう行動が有効か、とか。
けど大抵それは付け焼き刃になりがちだから、もっとしっかり対処できるようにしなきゃならない。
逆に自キャラの行動に対して相手に対策立てられたりとかもするわけだし。


他にも色々語りたいけどとりあえずここまでorz
何か作りながら更新はきついよ日常(´・ω・`)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 賭けてみろ、その命を | トップ | マッハ!!!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

娯楽」カテゴリの最新記事