黒魔道士が行く・その20

2023年02月01日 17時53分49秒 | 娯楽
 
 



今回はフォークタワー(´・ω・`)力と魔の塔。
色々とミスって何度となく登り直しになったが、攻略自体は割と普通にできた。
というか力の塔、ホーリータワーの敵が何故かほぼ魔法で一掃できるという(´・ω・`)ミノもロッド折りとハイポーションでどうとでもなったし。
んでフレアタワーで爆発(´・ω・`)ウォーホーーーーーーーってのを正直ずっっっっっっとやりたくてな。
実際どうなってるか確認はしてないしこれ草稿してる時点で視聴者数ゼロだから反応は分からんが(´・ω・`)まあいい。
とりあえずはこんなとこかな(´・ω・`)次は大海溝。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鈍るな、やっぱ | トップ | パンかー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

娯楽」カテゴリの最新記事