今日一日、チャンスあげる。書き上げてみなさい

2015年03月16日 21時39分34秒 | 雑談
2円で刑務所、5億で執行猶予 (光文社新書) 820円
クリエーター情報なし
光文社



| ・∀・|ノヘローゥ

さて、一体どこまでいけるかな。
まあ、ある程度抑え気味にすればとっとといける気がするけど、果たして。
まあいいか。とりあえず開店!

| ・∀・|ノムッ!グゥゥゥゥゥッ!ガァァァァァッ!

そんなダイの剣とか絶対開かないからとっととドア開け(がちゃ)| ・∀・|ノ秘技、抜ケナイ剣押シ


ドラゴンクエストふくびき所スペシャル X A賞-2 天空の剣 単品 9090円
クリエーター情報なし
メーカー情報なし



ゼブラ シャープペン デルガード 0.5mm P-MA85-BL ブルー 397円
ゼブラ
ゼブラ



クラフトツール 精密ピンバイスD 74050 892円
タミヤ
タミヤ



Coleman(コールマン) メガネの上から掛けられるオーバーサングラス 偏光レンズ ブラック CO3012-1 1756円
Coleman(コールマン)
Coleman(コールマン)



というわけで私が速攻で解説しないといけないんだけどorz
まあいいか。けどピンバイスはどっちかっていうと非日常向きな気がする。まあいいか。


さーて、猶予期間を与えてどう動くかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びびびびびびびびびび | トップ | どうなってもいいんだな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事