情報屋か僕は

2016年01月22日 20時16分33秒 | ニュース
まあ、いいだろう。
しかし、来月から書く形態が変わるかも知れない、か。大変そうだな。
それもいつもの事だが、果たして。
ひとまず紹介するとしよう。


土曜
カシオペアスイート不正発券 JR社員「切符が趣味で」
( ´д`)19歳…

経済緊急事態を宣言=原油安で2カ月間―ベネズエラ
( ´д`)えーと…ベネズエラってどこでしたっけ…


*
プラレールキャンドル寝台特急カシオペア 56320005 324円
クリエーター情報なし
カメヤマ

*


南アメリカの北部、ブラジルの近くにあるそうだ。


日曜
進む高齢化、半減の行事=記憶や教訓どう伝える―追悼の在り方模索続く・阪神大震災
(´-ω-)つらい事思い出させてなにが楽しいのかね

高速道路を1・6キロ逆走 「酒飲んでどこからのったか覚えていない」 大阪で男を逮捕
(´-ω-)うそくさ


月曜
強制送還のガーナ人死亡、二審は遺族側の逆転敗訴
| ・∀・|ノ猿ぐつわ・・・?

空の便 羽田・東北の発着便など199便欠航
| ・∀・|ノさすが最強寒波様


*
虜プレミアム 口枷(小)桃 1539円(405円OFF、年齢認証が必要)
NPG
NPG

*


差別であるのは間違いないな。


火曜
<ハウステンボス>無人島を取得 来年にも新施設 大村湾
(#゜Д゜)あの辺島多すぎねぇか?

3年連続で賃上げ要請=ベアより年収重視―経団連春闘方針
(#゜Д゜)こいつら言う以外に何かしてんのか?


水曜
「南天のど飴」など自主回収=未承認成分を使用―常盤薬品工業
○|_| ̄あれか、そんなに老けてな(げほっげほげほ)永遠誓えなーい

<横領>元郵便局長を逮捕 熊本県警
○|_| ̄金は人を狂わせ(イエース、キッックストォライク!アンダスタン?)ぐぁぁぁぁ!


*
よくわかるボートレースのすべて―入門から舟券の狙い方まで (サンケイブックス) 1620円
桧村 賢一
三恵書房

*


これも法律には触れないのだろうか。


木曜
名誉毀損訴訟、NHK逆転勝訴=台湾統治検証番組で―最高裁
( ゜∀゜)NHK怖いわー

日本マック株、英投資ファンドなど買収に名乗り
( ゜∀゜)落ちたな


金曜
スクールバス衝突、けが人なし 運転手「覚えていない」

産科医、知的障害の患者に「結婚できないでしょ」発言


最近バスの事故が多いな…2月頃にはその予定もあるので気を付けてほしいが。
まあ、今心配する事ではないか。では、また来週に。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱしぼむorz | トップ | やっぱりですか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事