忘れないか不安だ

2015年11月30日 22時52分02秒 | 雑談
さて。

○|_| ̄なあ、だからどうして俺はいつもこういう体せ(ズドドドドドドドド)パン☆

(´-ω-)ぐごー・・・

(#゜Д゜)おい。何で全員招集させた。

とりあえず


紀文 おでん一人前 450g 12個入 【常温保存可】【長期保存可】 3999円
クリエーター情報なし
紀文食品



おでんでもつつきながら話しましょってもうつついてるし。

( ゜∀゜)あぢぢぢぢ!

(´・ω・)・・・(まだ味が染みていない…)

まあ、今日はまったりとダベろう週間にしようかと思うんだけど、いつものノリで忘れやしないか不安で。

(#゜Д゜)うめーこのこんにゃく。

( ´д`)あ、それ…いえ、どうぞ。

( ゜∀゜)早よせんとのーなんぞー。

(´-ω-)・・・ぐー・・・

○|_| ̄…日常、誰も聴いてな(ぐい)いででででで!

アンタは聴いてんだからいいの。じゃ、お店開けますか。


| ・∀・|ノオデンヲ 口ニ 入レテクダサイ


(むぐ)ほい。


| ・∀・|ノオデンヲ 口ニ(むぐ)


口答えしてる暇あんならとっとと開けてきなさい。


| ・∀・|ノオデンパーンチ!


三菱鉛筆 シャープペン クルトガ パイプスライド 0.5mm ブルー M54521P.33 397円(89円OFF)
三菱鉛筆
三菱鉛筆



山善(YAMAZEN) システムラック(幅60奥行30)棚3段 ダークブラウン SR-3(DBR/BK) 2640円
山善(YAMAZEN)
山善(YAMAZEN)



( ´д`)こういう棚、紹介はしても自分で買う事はあまりしませんよね。

てかスペースがないし。その確保とかも色々したいんだけどね。

(´・ω・)と言うか、片付ける為の棚などではないのか。

金ないってのもあるからねぇ。何とかタダで仕上げたいってのはあるんだよね。

(#゜Д゜)結局そこか。

( ゜∀゜)つか色々と使い過ぎやろちったー節約せーや。

分かってはいる。んだけど来年以降どうなるかもまだわかんないし。

○|_| ̄東京遠征も少しは減るのか気になる所だな。

( ´д`)ですね。

まーあんま暗い話ばっかしてるとアレだし、一旦この辺で切り上げましょうか。


工作図鑑―作って遊ぼう!伝承創作おもちゃ (Do!図鑑シリーズ) 1728円
木内 勝,田中 皓也
福音館書店



何、これ。

( ´д`)必要かな、と思いまして。

まー確かに心のゆとりは必要かもしんない。てわけで非日常。

○|_| ̄待て、何か嫌な予感しかしな(ドゴドゴドゴドゴ)うわぁぁぁぁぁ!

(#゜Д゜)いつも通りだな。

(´・ω・)怒りでストレス発散になるのか?

なんない。コリほぐす方がまだマシ。

○|_| ̄俺殴られ損か(げし)ふご!

( ´д`)悲惨ですね。

( ゜∀゜)まーボケにゃツッコミ要るしな。

(#゜Д゜)そんな関係かよ。

○|_| ̄少なくともイチャついてるようには見(ポン)いや待て待て待て!

まーこんな所かな。ちょっと長引いちゃったけど。というわけで強引に|・∀・|ノシバーイ。

(#゜Д゜)マジで強引だな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多分ただいま再び | トップ | ま、何とかするか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事