やる事増えたなー

2018年10月29日 20時23分14秒 | 雑談
| ・∀・|ノイラッシャーイ

しばらくは暇がなさそう(´・ω・`)全く。まあいいけど。
けど実際は予定ほとんど入ってないんだよなぁ(´・ω・`)あれもないこれも却下と。
だから暇なのかも(´・ω・`)いやけどやらなきゃならん事は山積みだわ。
まーとりあえず開店!

| ・∀・|ノモグモグモグモグモグモグモグモグモグ

(げし)おにぎり食っとらんでさっさと行けぇぃ!

| ・∀・|ノアァァァァァァ(ゴロゴロゴロゴロゴロがちゃパッカーン)○|_| ̄のわぁぁぁぁぁ


キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) バーベキューコンロ 焚火台 ダッチオーブン 1台3役 ヘキサステンレス ファイア グリル バッグ付 M-6500 4716円(9281円OFF)
クリエーター情報なし
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG)



缶切り歯車式 安全滑らかなエッジ、頑丈ステンレススチールブレード 回転缶切り 1188円
TURN
TURN



たき火って今こんな機械でやるもんなの(´・ω・`)?
まあ落ち葉でたき火は危険なんだろうけど(´・ω・`)なんかできない…いや駄目か。
缶切りってか最近しゃきっとコーンが欲しい(´・ω・`)とか微妙に思う。
まあそれはどうでもいいか。もう時間ないので(^.^)/~~~じゃね。


Smilemall ガストーチバーナー 炙り調理用バーナー パワートーチ 自動着火カセットガス BBQ/アウトドア/ 料理/お菓子作り/キャンプの炭火起こし 455円
Smilemall
Smilemall



イワタニ カセットガス オレンジ 12本組 CB-250-OR-12BOX 2277円
岩谷産業
岩谷産業



| ・∀・|ノ上記のバーナーとの相性は保証しません


ファブリーズ 消臭スプレー 布用 W除菌 詰め替え 特大 640mL 499円
P&G
P&G
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やったろぞーうおお | トップ | いきなり予測かよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事