さむっ

2016年11月28日 20時25分33秒 | 雑談
そろそろコタツやストーブ出す時期かな(´・ω・`)けどまだ12月入ってからでいいや。
心頭滅却| ・∀・|ノサムソーヤァー


火おこし器 1728円
サンワ クラフテリオ
サンワ クラフテリオ



火が付かない・・・

| ・∀・|ノサムソォヤァー

まだ付か(ぼぐ)ってやらすな。

| ・∀・|ノアチャッ

ほら、今の子供らに分からないCMネタは置いといてさっさと店開けて来なさい。

| ・∀・|ノ[ロウソク]ゴォー キンノゴマダレー

ドアノシュウリダイヲ モラウゾ


サンワサプライ 1枚収納×50 スリムBD DVD CDケース クリア FCD-PU50C 1119円(1559円OFF)
クリエーター情報なし
サンワサプライ



[カシオ]CASIO 腕時計 スタンダード MTP-1239DJ-2AJF メンズ 2037円(1203円OFF)
CASIO(カシオ)
CASIO(カシオ)



Thermaltake Commander G41 ミドルタワーPCケース CS4812 CA-1B4-00M1WN-01 8618円
Thermaltake
Thermaltake



SODIAL(R)100pcsカラフルなピン 地図/画/通知/オフィス/学校に適す 103円
SODIAL(R)
SODIAL(R)



○|_| ̄なあ、日常。

何。

○|_| ̄さっきまであったハンカチ王子の本、今見たら消えてるんだけどどこ(食らいやがれぇぇぇぇ!)あぁ、光が・・・

さっきのローソクで消し炭になってりゃ良かったのに。まあそれはともかく。
CDケースってむしろ邪魔になる気がするんだけど(´・ω・`)スリム型だから嵩張らないんだろうか。
…最近妙に誤字脱字が増えた気がする(´・ω・`)キーボードやっぱ調子悪いのかね。
ま、今は替える余裕もないからいいか。マウスは緊急事態に近かったから替えたけど。
んー、こんな所かな。紹介増やしても解説がザルだとあんま変わらん気がするなぁ。
ま、その方がこの店ひいては私らしい気がするけど。というわけでじゃーね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひぃーーゅぐ | トップ | …ったく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事