けっ

2015年12月29日 21時17分33秒 | 音楽
俺様もか…つかまだこの日にゃ出掛けてねぇだろが。
ま、別にいいがよ。後が楽になるって事だし。まあ、来週の分も書かなきゃなんねぇんだが。
さて、ウダウダ言ってる暇あんなら紹介とっとと済ますか。


おじいちゃんもおばあちゃんも聴いてねむった子守歌〈ベスト25〉 1734円(323円OFF)
クリエーター情報なし
キングレコード



今回は休み取れそうなのをメインに紹介すんぞ。
しかしオルゴールとかでも良かった気がすんな。こういうのは胎教にも良いか分からんが。
あ?もう時間?しゃーねぇな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まずは一日目かー | トップ | で、次は俺か »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事