あだ名つけたがり達

2013年01月15日 23時38分33秒 | 音楽
(´-ω-)・・・

…あ?どうした冬眠屋。

(´-ω-)あ、ジョー君やっと来た。

…何だそのジョー君ってのは。

(´-ω-)あだな。火曜サスペンス激「ジョー」だから。

他にねぇのか。

(´-ω-)うーむ・・・かよーんとか。

…最初のでいい。ってんな事じゃねぇだろ。何でいるんだお前。

(´-ω-)「タイけつ」週間だからだって。

何だ、タイ焼きの尻尾でも食うのか。

(´-ω-)…


およげ!たいやきくん(DVD付) 1406円
PONYCANYON INC.(PC)(M)
PONYCANYON INC.(PC)(M)



(´-ω-)まーいーにーちーまーいーにーちーぼぉくらーはせっかっこー

微妙に違うぞ。ま、別にいいか。とっとと紹介済ますぞ。

(´-ω-)おーぅ。


星のカービィ テーマソング 1226円
シャンチー,三宅伸治,さいとういんこ,見紅,柴野曜,宮川彬良
カービィレコード



JUSTICE [from] GUILTY (CD+DVD) (外付特典:卓上カレンダーなし) 1516円
ポニーキャニオン
ポニーキャニオン



ドリーム・チェイサー(夢追い人) 2500円
クリエーター情報なし
EMIミュージックジャパン



B’z The Best Pleasure (Official Band Score)
B’z
J‐ROCK MAGAZINE



(´-ω-)きほんはまるっ  ちゃっちゃー

俺様としてはCMでやってた方が印象深いんだがな。

(´-ω-)まぁるかぁいてー おーまめーがふぅたつ おーむすぅびひーとつ

そう、それだ。…つか歌いに来ただけかテメェよ。

(´-ω-)うーん・・・わかんない。あ、そだ。



(´-ω-)あーちゃんのあだ名そろそろ固定してよー

知るかよ。適当でいいだろ。

(´-ω-)・・・

で、他にはねぇのか?ねぇならもうどっか行けよ。

(σω-)ねむひ・・・

だから向こう行けっつの。

( _ _)・・・ぐー・・・

(げし)寝んな。

Σ( ̄□ ̄lll)はっ!ここはだれ?

ったく…行くぞコラ。こんな所で寝てたら風邪ひくだろうが。

(ずるずるずる)(´;Д;)わー・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 表と裏 | トップ | 非日常は私の玩具(モノ)よっ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事