俺様とジジイとリーダー気取り

2012年01月31日 22時59分48秒 | 音楽
いきなりだが、とっとと紹介始めんぞ。

| ・∀・|ノもうちょいまったりしなよー。

○| ̄|_全く。おでんでも食べ(ごん)ぐはっ!

| ・∀・|ノおだまり。

…んだよ、いたのかテメェら。ウゼぇ。

| ・∀・|ノ酷いわっ!私との事は遊びだったのねっ!

○| ̄|_(ぐりぐり)いや頭に乗っかられるとちょっときつ(ぐりぐり)ぐごごご!



| ・∀・|ノ…

○| ̄|_…(ごす)いやだから痛(ずむ)ふぐ!



| ・∀・|ノ紹介したら?

なら出てけテメェら。ウゼェっつってんだろ。

| ・∀・|ノお気になさらず。

…チッ。


【訳ありたまご40個】たまごの殻色にムラがあったり、突起やざらつきのあるたまご 760円
クリエーター情報なし
三栄鶏卵株式会社



で、何でいきなりこんなモン紹介させんだ。

| ・∀・|ノおでんの具にするとおいしいよぉー?

またおでんかよ。

○| ̄|_というか作ったら大抵2~3日はおで(ぴこ)ぶっ!

| ・∀・|ノまあまあいいじゃん。それより続き続き。




君に逢いたかった 1280円
ナオト・インティライミ
ユニバーサル シグマ



CHAIN 3100円
ジェイ・ストーム
ジェイ・ストーム



ア・ディファレント・カインド・オブ・トゥルース-デラックス・エディション(初回生産限定盤)(DVD付) 2635円
ユニバーサル インターナショナル
ユニバーサル インターナショナル



| ・∀・|ノおー、一気に3つも。

○| ̄|_さすが火(ぼぐ)ぐっ!

ラルクも一応入れたかったんだが次回だ。

| ・∀・|ノ買える?

知るか。前日辺りからあれこれ奔走するつもりだがな。

○| ̄|_通販に頼らない辺り日常と(すぱーん)ぶべっ!

つーかなんでテメェら二人なんだ。

| ・∀・|ノゲストが一人とは言ってないよ。

○| ̄|_日が経つ毎に一人ず(ぐりぐりぐり)痛い痛い痛い!

いや、マジで消えろテメェら、集中できねぇだろ。

| ・∀・|ノまあまあ。で、ギターはどうなの?

…まあ、特に変わり映えはしねぇよ。やってる事がただひたすらに基礎の練習だしな。
ただ、ある程度はギター弾く事に慣れてくればできるってのは他の楽器と変わらねぇ気がすんな。
早弾きの練習っつっても方法は何通りもあるしな。

| ・∀・|ノと言うかその早弾きがコードチェンジの練習になったりもするしね。

まあ、練習中に基本に立ち戻って見直してみるってのも悪くはねぇしな。

○| ̄|_なるほ(ドゴッ)ばふぉ!

んな所か。んじゃ俺様はとっとと寝るぞ。

| ・∀・|ノおやすーみ。

○| ̄|_ちょっと待て、俺らまだ(げし)べふ!

| ・∀・|ノいいじゃない夜はこれからなんだからもう少し突き合いなさいようふふふふ。

○| ̄|_いや、字が違(ゴキッバキバキバキ)って馬鹿ぁー!その関節はそっちには曲がらっあっぁぁぁぁぁぁぁ!




…やれやれだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私と俺様 | トップ | ふう… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事