持って…頼む!

2012年09月22日 23時17分28秒 | 
まだ眠気はない…今の内に紹介しちゃおう。
チャンスは二度とやってこないものとして、それをしっかり生かす事を考えないと。
というわけで、紹介します。


月刊エレクトーン 2012年10月号 780円
クリエーター情報なし
ヤマハミュージックメディア



冴咲氏のコーナーが終了…
あんまり見てはいなかったんですけど、こういう対談はたまに見るとちょっと癒されるんですよね。
けどもう9年ほど続いてたんですね。長いなぁ…


絶園のテンペスト(7) (ガンガンコミックス) 480円
左 有秀
スクウェア・エニックス



実はまだ読んでないんですけど、話の内容は一応知ってるので。
けどどのくらいまでかは分からないので、今はまだ語りません。すみません。
けど確認のような感じで見るのはそれはそれでいいかな。忘れてる部分もあるし。


パウンド型ひとつで作るたくさんのケーク -しっとりパウンドケーキ、ふわふわウィークエンド、ごちそうケーク・サレ…et plus!- 1365円
若山 曜子
主婦と生活社



そう言えばパウンドケーキはまだ作ってないんでしたっけ。
作りたいにも型がないらしくて…型があれば作るんでしょうか。
型のあるシフォンケーキはあんまり作ってないような…いや、何でもないです。


山善(YAMAZEN) 本棚オープンラック(幅90高さ180) ダークブラウン KOR-1890(DBR) 5280円
山善
山善



本棚…って紹介するのは何気に初めてかな。
入らない本とかは、中の板を抜いたりして調整でき…るかな。
結構高いので、置く場所に気をつけて、台もついでにあるといいかな。


1回で取っちゃお!原付免許 これだけはゼッタイに覚えろ! 840円
自動車教習研究会
大泉書店



そもそも普通免許取れば自動でついてくるんですけど…しかもたった一日乗るだけで。
けどそれが少し不思議だったんですけど、標識・注意事項・マナー等は車の時点で覚えてるからなんですね。
けど自動二輪はどうなんだろう…色々変わってる気がするのでボクの発言もあまり当てには…


すみません…少し眠いのでこの辺で。
最近疲れやすくなってるのかな…多分違う気がする。
乾燥肌かな。そんな事はないと思うけど…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝不足か… | トップ | ふぁうぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事