予定が決まらんorz

2012年09月24日 23時04分17秒 | 雑談
というか決める気があるのかも疑わしいorz大抵行き当たりばったりだからなぁ。
けどそんな大した実力もないと(´・ω・`)判断力も鈍いからなぁ。
もっと色々能力を鍛えないと。というわけでとっとと開店っ!
| ・∀・|ノトルネェェェェドスピン!
○|_| ̄って回るの私かぁぁぁぁぁぁぁぁ!


決断力 (角川oneテーマ21) 720円
クリエーター情報なし
角川書店



ELECOM iPhone4/4S/3GS/3G対応 スマートフォン用ヘッドホン マイク付 ステレオ ブルー EHP-SMIN100BU 967円
エレコム
エレコム



PWT シリコン サイクルライト ブラック(自転車用 LED LIGHT )フロントライト リア・テールライト 生活防水 780円
PWT
PWT



おさわり探偵なめこ栽培キット ジオラマティッシュケース 原木 1532円
ケイカンパニー
ケイカンパニー



ハッピーメイト ペーパーコップ 205ml 50P HM-04 567円
シンワ
シンワ



…っぷ(´・ω・`)ふぅ。
今週は一応「決断」週間って事になってるけど、どうなるやら。

けど何かを決めるってのは勇気がいる事だと思う。
大事な事をスッパリ決められて、それでしっかり責任取れる人らはすごいなーって。
私にできるかな…いずれやらなきゃならないだろうけど。


きのこが多い季節になってきたな。
けどなめこって味噌汁に入れる以外の調理法とかあるんだろうか(´・ω・`)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふぁうぁ | トップ | ジジイが… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事