確か今日はプレミアムフライデーか

2020年04月24日 19時18分01秒 | ニュース
 
 
 


一応、紹介はしておこうか。
毎度の如く忘れてしまうが、今回はたまたま忘れなかったのでな。
では、いつものように。



( ´д`)新型コロナという呼び方、イマイチ危機感がピンとこないので止めませんか?


(´-ω-)だいたい二週間前だぞ



| ・∀・|ノご冥福を。


(#゜Д゜)何だキャリアアップ助成金って



○|_| ̄そういやこれ以降あおり運転の逮捕事例あんま(ドゴーン)日常くーん!




( ゜∀゜)しょくいん?


キャリアアップ助成金、色々とコースが多いな…とてもではないが把握しきれん。
今回のウイルス騒動で色々と変わったから、起用している企業は一度目を通した方が良いだろうな。
では、失礼しよう。


 
 
 
 
 
 

リセッシュもアルコールが入っているようだが…これらは売り切れがないな。まあいい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちとチャレンジしてみた | トップ | 地元でも出ましたね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事