必死だから真剣なんです

2011年05月07日 23時43分50秒 | 
けど、自分を抑えられるようにならないと意味がない。
どんな力も、それを制御できるだけの能力があってはじめて生きると思うから。
ただ強くなるだけでは駄目…それを制御できるようにならないと。



イラストロジック Special (スペシャル) 2011年 05月号 [雑誌] 880円
クリエーター情報なし
日本文芸社




…すみません、あんまり関係ない紹介で始まって。
最近水曜さんが少しピクロスにハマって、そのついでに紹介する事に。
けど、こういうのは暇つぶしになっていいと思いますよ。
車の中ですると酔っちゃうかもしれませんけど…すみません、経験者です。


Men's JOKER (メンズ ジョーカー) 2011年 05月号 [雑誌] 650円
ベストセラーズ
ベストセラーズ



メンズファッションの雑誌、探してみると意外と多いですね。
何をどう着るか、どれに合わせるかを学ぶのにはいいかも知れませんけど、多すぎると迷いますね。


ご麺あそばせ 780円
佐藤俊一
株式会社和歌山リビング新聞社



少し前に和歌山で出回っていた雑誌です。
ラーメンの本なんですが、こういった本が出回るくらい和歌山はラーメン…正しくは中華そばですけど…が多いです。
人によって好みは様々ですから、一概にどれがいいかは決めづらいのですが、ボクとしては丸木ですかね。
とんこつ醤油ではなく、濃いしょうゆ味です。以前紹介したとは思いますけど。




少し時間がないらしいので、この辺で失礼します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 混迷しているな | トップ | ※食べないでください »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事