おーい、非日常ー

2017年05月29日 20時14分38秒 | 雑談
何だ、またyoutubeで作業用BGM流して(ファイナルッかめはめ波ぁぁぁぁぁ!)んの?死んで。

○|_| ̄しゅ・・・瞬間移動まで・・・できるんか・・・

てわけでまーた一週間が始まるけどみんな、準備はいい?
早速開店だよ。

| ・∀・|ノヨウカンまんハチカラヲ(げし)

溜めてる暇あったら開けて来んかー(がちゃ)いっ!


コクヨ スクラップブック タテ A3 ラ-43N 582円(131円OFF)
クリエーター情報なし
コクヨ(KOKUYO)



[AGUNI®] LCD Writing Tablet ライティングボード 電子メモパッド 電子メモ帳 12-inch 電池交換可 (黒色) 2980円
lingkugd
lingkugd



レイメイ藤井 ホワイトボード A4 LNW117 745円(335円OFF)
レイメイ藤井
レイメイ藤井



やっぱ今日も時間がないので適当に。
けどホワイトボードじゃなくても、書いて何事もなく消せるボード欲しいな。子供が使うようなのでもいいから。
何か書きたい。100円で売ってるの使えるかな。今度試してみるかな。
おっともう時間だ。じゃ、ばーいびー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ららちょ | トップ | あちぃ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事