永久保存されちゃうんです!

2014年05月28日 00時15分33秒 | 音楽
つまりDVDあるいはブルーレイも出る予定だと。


HUMAN (初回限定盤)(グッズ付盤) 4403円
クリエーター情報なし
ユニバーサルJ



先日京セラドームで福山雅治のライブ行ってきたが、サプライズとやらが何なのかさっぱり分からん…
例の後ろの方で出された幕の事か?ならいいんだがよ。
しかしトライアングルのピックでもある程度速弾きはできるんだな。難しいかどうかは分かんねぇが。


BROS. 2864円
BMGビクター
BMGビクター



昔の曲も結構やってたな。デビューしたてとかの奴はよく分からんかったが。
今のスタイルになるまで色々模索してた感じは出てたが、悪くはねぇな。
しかしライブ中にビールは良くねぇだろ。まあ、アンコールのラストだったからいいんだろうがよ。


…さて、紹介でも済ますか。もう時間ねぇし。
つかえらく時間かかったなオイ。


PICK BOY ( ピックボーイ ) NS-NO.16N / Nut プラナット/フォークギター用 エレアコ・アコースティックリペア用パーツ!エレキ修理 230円
PICK BOY ( ピックボーイ )
PICK BOY ( ピックボーイ )



こういうの、取り付けるにゃどうすんだろうな。
接着剤とかだと外れねぇか?弦張るから大丈夫なのか?
今回は「修理」週間らしいからちとこれを出してみたが、意外と値段は張らねぇんだな。
7弦用もあんのかね。ま、また調べとくか。


さてとっとと寝るか。どっかの気取り屋みてぇに寝不足になりたかねぇからな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いそいそ | トップ | 直す物は多々あるけど中々直... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事