おおぉぉ

2013年04月21日 23時00分13秒 | おやすみ
(´-ω-)・・・

| ・∀・|ノ何してんの。

(´-ω-)あ、そだ。夏休みの宿題やんなきゃ

(#゜Д゜)もう春休みも終わってんぞ冬眠屋。

( ゜∀゜)まーえーやん。けど何でうちらまでおんねん。

○|_| ̄何でも日曜が予約投稿をサボったから俺らも手伝う事になっ(ごん)でっ!

( ´д`)なるほど。

| ・∀・|ノま、そんなわけだからさっさと紹介しちゃいなさい。

(´-ω-)あーい


DISNEY Duffy USAディズニー ダッフィーぬいぐるみ 17インチ 並行輸入品 4700円
クリエーター情報なし
ダッフィーぬいぐるみ



(´-ω-)だっふぃー

| ・∀・|ノさて、現地で買えてればいいんだけど。

(´-ω-)だいじょぶでしょ

(´・ω・)その根拠はどこから来るのやら。

(#゜Д゜)全くだ。だが行く事は決定してんだろ?

| ・∀・|ノま。というか多分これがうPされる頃には結果が出てると思う。

( ゜∀゜)予約投稿っつーのは未来が分からんからな。

( ´д`)まあ、仕方ないですよ。

| ・∀・|ノ次ー。時間ないからどんどん行くよー

(´-ω-)ほりゃ


日清 行列のできる店のラーメン 横浜中華街特選担々麺 152g×12個 2755円
日清食品
日清食品



(´-ω-)らーめ( ゜∀゜)へいお待ちー

(#゜Д゜)遅せぇ。30秒遅刻だぞコラ。

| ・∀・|ノまあ、そんな冗談はさておき。

○|_| ̄中華街行けるかな。たぶん 無理っぽ(ごりごり)でででで!

(´-ω-)・・・

| ・∀・|ノあと一品なんだから我慢しなよ。

(´-ω-)ふぁーい・・・


マギ くったりクッション S シンドバッド 2650円
バンダイ
バンダイ



(´-ω-)シンドバッドおじさん

| ・∀・|ノおじさん言うな。言われてそうだけど。

○|_| ̄確かフィギュアも出てるんだっけ。日常何か欲(ばきゅーん)がふっ!

( ゜∀゜)けどこれおもろいんか?

( ´д`)少し下なネタが微妙にあるんですが、まあ面白いと思いますよ。

(#゜Д゜)主題歌がシドだって事は知ってんだがそれだけだな。

(´・ω・)しかし、シンドバッドは確か船乗りではないのか?

| ・∀・|ノアラビアンナイトでは。多分アレンジ入ってると思うよ。

○|_| ̄ま、面白けりゃいいと思うけ(ごごごごん)あべし!


(´-ω-)もう寝ていー?

| ・∀・|ノま、いいかな。

(#゜Д゜)もうかよ。

| ・∀・|ノ時間がないのよ。

(#゜Д゜)チッ…なら仕方ねぇか。

( ゜∀゜)やな。

( ´д`)では、この辺で。

(´・ω・)またの機会に。

(´-ω-)ノバイバーイ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あらかじめ | トップ | 手ごたえはあったかな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おやすみ」カテゴリの最新記事