黒魔道士が行く・その21

2023年02月08日 16時38分27秒 | 娯楽
 



今回は大海溝(´・ω・`)
とりあえず溶岩がきっっっつい(´・ω・`)

 
 
回復が大抵戦闘中にやってるのもあるんだがドワーフの村に道具屋がないからハイポーションの減りがマッハ(´・ω・`)

 

 
最近ライダーネタ多くてすまんな(´・ω・`)特に意識はしてない。
それはともかく、かなりの減り(´・ω・`)宝箱も回収ってのだから減る減る。
ボスは大したことないけど(´・ω・`)復活せんとデルタアタックやらんし炎は効かんから強化サンダガ連発で沈んでもらった。

とりあえず石板の武具は置いといて次はイストリーの滝。
ちょっと試したい事あって(´・ω・`)

 

次回、衝撃の事実が発覚!なんて

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第ゼロ感・10-FEET | トップ | そーいや作ったなー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

娯楽」カテゴリの最新記事