いっっそがし

2020年12月24日 22時07分03秒 | 
ほんまな( ゜∀゜)

 
 
 
| ・∀・|ノごくろーさん。

まーどーせまた明日やらなアカンやろ。

| ・∀・|ノわかってんジャン。

(´-ω-)ねーねしーちゃん

| ・∀・|ノん、何?

( ´д`)あの、前々から(´-ω-)あーちゃーーーーーんチョョーーーーーーーーープ(ばし)○|_| ̄だから何で俺が・・・

(#゜Д゜)ダブってんぞ。

( ´д`)すみません、話をさえぎってしまって…

| ・∀・|ノで、何?

(´-ω-)ジャンて何?

| ・∀・|ノクセ。

○|_| ̄そんなクセなのか(ばこん)ぶっ!


 
 
 
で、またコロナか。

( ´д`)頭おかしくなりませんか?

| ・∀・|ノまー今日はイヴだし、そこまで暇じゃないからとっとと切り上げようかな。

(#゜Д゜)つか大体は前に話した通りじゃねぇのか?

(´・ω・)少なくとも存在はする、と。

○|_| ̄けど多分PCR検査はあんまよろしくないんじゃないかなーと。特に民間。

| ・∀・|ノというか東京駅とか新橋駅の前みたいな人が集まり過ぎそうな場所にそんな検査所設置しちゃマズいでしょ。

(#゜Д゜)だから移動させたんじゃねぇか。

| ・∀・|ノそ。けど色々と腑に落ちない点がまだ多いんだよね。

まーどーでもえーけど。

○|_| ̄またこいつは…

| ・∀・|ノ事実だけどね。

( ´д`)なぜ?

| ・∀・|ノまた今度説明する。今日は時間がなさすぎ。

(´・ω・)明日は僕か。

| ・∀・|ノあんま時間なさそうだけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日ステーキはきつくないか? | トップ | ふむ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事