…ぁぁ…

2015年02月27日 22時57分26秒 | ニュース
【指定第2類医薬品】ベンザブロックL錠 45錠 1359円
クリエーター情報なし
武田薬品工業




今回は風邪対策週間、という事なので、風邪薬を。
しかし、最近になって普通に販売されるようになったのだろうか。前は検索しても出て来なかったが、まあいいだろう。
では、あまり時間もないので紹介を始めるとしようか。


土曜
「うるさいから刺した」同じ集合住宅の男性を刺す 80歳男を逮捕 尼崎
( ´д`)随分短気ですね…

路上で男性刺され死亡=殺人未遂容疑で男逮捕―沖縄県警
( ´д`)というか最近刺殺事件多すぎませんか?


*
ブレッディ 焼きたてパン切り 230mm AC-0054 1146円
貝印
貝印

*


…やれやれだな。


日曜
長時間労働、社員並みの厳しいノルマ…過酷「ブラックバイト」なくせ! 関西4大学の学生が労組結成
(´-ω-)がんば

風邪にもいい?大根スイーツを楽しむなら、いましかない!!
(´-ω-)ヨーコちゃん枝豆プリンおねがひ


*
時給1万円稼ぐ 図解Amazon輸入ビジネス 1575円
池田 誠之
あさ出版

*


誰かが「家に帰るまでが仕事」と言っていたが、それはただ「最後まで気を抜くな」という意味なのだろうな。
しかしこの手の時給はどうやって決めるのだろうか。経理係が決めているのだろうか。


月曜
女児わいせつ動画、ネット上に流出…大学生逮捕
| ・∀・|ノあっそ

食用油、4月に再値上げ=家庭用1キロ30円以上―日清オイリオ
| ・∀・|ノ自分で作ろうって気はないのか…って大変なんだよなぁそれ


火曜
元弁護士に懲役14年=兄殺害、無罪主張退ける―東京地裁
(#゜Д゜)当人の血だったのか?

ネスレ日本がコーヒー「ネスカフェ」値上げ、家庭用は平均20%
(#゜Д゜)しばらくしたらまた上げんのか?自分らの為だってんなら別に構わねぇが


*
ネスカフェ 香味焙煎 エコ&システムパック 深煎り 60g 575円
ネスレ日本
ネスレ日本

*


節約が辛いなどと言い訳するならば社員を気遣う努力もしてみてはどうだろうか。
誠意があればまともな人ならば理解できる。悪意があれば理解も遠のくが。
まあ、それは商売を知らない馬鹿の戯言かも知れないな。


水曜
生産性が驚くほど上がる「勢い仕事術」のすすめ
○|_| ̄まあ、確かに勢いでどうにかなる事はあ(どぅけぇーい!)不覚・・・!

自治会長を殺した疑い、元副会長を逮捕 大阪・東淀川
○|_| ̄というか何で年寄りが年寄り殺さなきゃな(斬刑に処す)あぁーれぇー!


木曜
ハーゲンダッツ「華もち」、発売2日で販売休止~人気で供給間に合わず
( ゜∀゜)そんな少なかったん?

バター、チーズ値上げ=乳価上昇で―雪印メグミルク
( ゜∀゜)誰も止めようとせーへんこの値上げ


*
ハーゲンダッツミニカップ8個(バニラ&ストロベリー) 1983円
ハーゲンダッツ
ハーゲンダッツ

*


限定品とするとすぐに忘れ去られる気がするな。まあ、それもある意味狙いかも知れんが。


金曜
屋根から氷が落下 男性意識不明 北海道

多機能券売機に不具合=434駅で使用中止―JR東日本


そう言えば東京駅100周年記念suicaはもう予約できるのだろうか。
関東に行く予定が増えるならばsuicaくらいあった方が便利かと月曜も言っていたが。
まあ、それはおいおい考えるとしよう。では。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« …えふー | トップ | …はぁ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事