仕方ないですね…

2015年04月25日 22時57分33秒 | 
また、予測投稿を使わせて頂きますね。
恐らく、この日はかなり忙しく回っている気がするので。
そうでなくても、店番ができる程暇ではないと思うので。
…では、紹介を。


トランプゲーム大全 4104円
赤桐 裕二
スモール出版



高いですね…けどその分色々と載ってるんでしょうか。
ルールだけ載ってる、とかそういう本でない事を祈りますけど…まあ、それでも仕方ないですよね。


血糖値が上がらない! やせる! 糖質オフのパスタ パン ピザ 1296円
牧田 善二,福岡 直子
主婦の友社



糖質をカットしたからと言って痩せるとは限らない気が…
食事と運動のバランスを取る事が大事ではないんでしょうか。と常々思うんですけど。
試しに作ってみるのもいいかも知れませんけど…作れます?


一度は見たい桜 1944円
森田敏隆,宮本孝廣
光村推古書院



そう言えば、もう桜はほとんど散ってるんですよね。
花見くらいは、しておけばよかったかな。いつも後悔してばかりですけど。
そしてその度に来年でいいやと思ってしまうんですよね…チャンスはその時に掴むーものなのに。


えと…では、この辺で。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日明後日は大変だな… | トップ | だーっしゅだーっしゅだんだ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事