いつもと変わんねぇと思うが

2015年01月13日 21時34分43秒 | 音楽
今年の抱負ねぇ…いつもと変わんねぇがやっぱプロギタリストか。
まあ、去年はかなりサボってたせいで鈍り気味だが。しっかり元に戻しとかねぇとな。
曲も色々と弾いてみるか。引きてぇ曲は昔の曲が多いが楽譜あっかな。
ま、手近にある譜面で何とかするか。じゃ、紹介始めるぞ。


もんだいガール(初回限定盤)(DVD付) 1863円
クリエーター情報なし
ワーナーミュージック・ジャパン



レベル・ハート 2646円
ユニバーサル ミュージック
ユニバーサル ミュージック



エデン 1296円
キングレコード
キングレコード



BOSS Digital Delay DD-7 18900円
BOSS(ボス)
BOSS(ボス)



Fender Acoustics FSR T-Bucket Bass Black Burst 52920円
Fender Acoustics
Fender Acoustics



デジタルディレイ…遅れて響くアレか。
エフェクターは色々と接続して使うのをよく見るが、一つじゃ駄目なのか?
その辺りも色々と知る為に色々と買いてぇが、なにぶん今年は節約らしいからな。
たまに楽器店にギター持って行くってのも手だが、それもやってみっかな。
ピアノやELもやっていくが、中途半端にならねぇようにしていくか。


じゃ、ここらで切り上げるか。
ちと早いが、あんま夜更かしすんなよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ、そう言えば | トップ | よく動きたまに休む »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事