2023/12/18いそがし

2023年12月18日 22時34分21秒 | 雑談
特に週末(´・ω・`)ほんと



まあこれはともかく。

もう少し色々考えたい所なのよね。
自分のあり方とか(´・ω・`)重たい?
したい事も沢山あるし。そのためにも頑張るってのもある。

非日常のヴァカもヴァカなりにやろうって気に満ちてるみたいだけど、そのやる気の維持、ていうかやる気を低下させないようにするってのも必要かなって。
おいしいごはん?適度な休憩?スムーズな段取り?
方法は色々思いつくけど、ただやる気を高めるだけだと疲れるだけだから、適当な所で普通ちょっと高めのやる気まで落とすってのもアリなのかなー(´・ω・`)なんてね
下げ過ぎると今度は上げるのが難儀だし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年12月17日・配信 | トップ | 2023年12月17日・配信(youtube) »
最新の画像もっと見る

雑談」カテゴリの最新記事