9月24日~9月30日の記事

2021年10月01日 17時17分15秒 | ニュース
まだ暑いな…まあいい。
しかし、記事をただ掲載するのは少々つまらないな。
何かしら、僕にしかできない記事の掲載を考えたい所だが。


土曜の記事で悪いが。


( ´д`)子育てに向かなかったって事でしょうか


(´-ω-)おめでとーさん


| ・∀・|ノ後始末大変そう


(#゜Д゜)おめでとうさん


○|_| ̄まだ早いがおめで(ごん)ぶっ!


( ゜∀゜)事故で死んでもコロナ死て無理ないか?


 
 
今までも死因がコロナに関係なくてもコロナで死亡とする事はあったが、今回で明るみに出たか。
NHKの記事は見出しを修正しているな…まあ、都合の悪い記事を消したり見出しを改竄する事はどこのメディアも昔からよくあったが。
後この10代、実は8月の中頃に亡くなっていて東京都の出身ではないそうだ。
…まあ、現場にいる人間でもない自分があまり邪推を語っても仕方ないからあまりこの手の記事は出さないようにしているが、いずれ消されたり改竄されるなら記録として残しておくのも手か。
その手の記事は基本的に上の方に絶対に出ないから探しづらいが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメンまるイのスタミナラ... | トップ | 収納 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事