あうお

2017年08月27日 09時36分13秒 | おやすみ
(´-ω-)








(´-ω-)
















(´・ω・)いやーねむ













(´-ω-)けどおーさかだすらとっととおきれば


















(´・ω・)やっぱ誤字だられなあーちゃんであったいつもどおーりだーねはっははははは

















orzなどといってるば

















愛ではないのでとりあえ(・∀・)ず紹介


サントリー はちみつレモン 1.5L×8本 1997円(854円おっふっふー)
クリエーター情報なし
サントリー



(´-ω-)喉にきくのか














最近喉おかしいから○| ̄|_












クーラー病かね((´・ω・`))


コロナ(CORONA) 冷風・衣類乾燥除湿機「どこでもクーラー」(除湿能力10L) スカイブルー CDM-1014(AS) 17800円
コロナ(CORONA)
コロナ(CORONA)



というわけでクーラ(・∀・)


ドラゴンボールZ 組立式 アクションポーズフィギュア クウラ 単品 4800円
バンプレスト
バンプレスト



(´-ω-)ノシいやいやいやいやいやいやあーたちゃうあーたちゃう


サーモス 保冷缶ホルダー ブラウン JCB-351 BW 1753円(ちっ385円しかおふじゃねーのかよケチってんなーもうちょい安くできんのかいまったくぶつぶつ)
THERMOS(サーモス)
THERMOS(サーモス)



(´-ω-)いやねむい









(σω-)というわけでねる













( _ _)どぅ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間、ありませんね | トップ | あんま時間ないしね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おやすみ」カテゴリの最新記事