あれは土曜に任せよう

2010年11月22日 23時47分49秒 | 雑談
忘れっぽいけど。

さて、そんなこんなで本日もオーブン。
| ・∀・|ノチーン


アトム綿特軍手 12双(RC:1000065542) 283円
アトム
アトム



YAMAZEN サイバーコム オフィスチェア GOA-195(DGY) ダークグレー 3038円
クリエーター情報なし
山善



リラックマ マグカップ 840円
クリエーター情報なし
yamaka



一貫性がないとか言わないで下さいorz
ネタが少なかったので熱いものを扱う時に欲しい軍手と、今欲しいイスと、何か飲むのにいいかなーと思ったマグカップと。
軍手は掃除の時にも活躍すると思う。いざって時には布代わりにも。


大分と汗疹が治まってきたかな。
保湿して、ちゃんとした薬塗ってれば治るもんだなぁ。
けどそれを続けられるかが問題ですが。


そろそろ手帳も変えないと。
今使ってるのは去年使ってたのとは違ってて使い慣れるのに苦労したけど、意外と慣れるもんだなぁ。
けどヘルスチェックなるものはどう使えばorz
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« んにゃーぉ | トップ | あぁ!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事