やりにくい事にも耐えよう

2013年01月12日 22時02分06秒 | 
ちょっと妄信的かも知れないけど、何でもできる人はどんな状況でも何でもできそうな気がする。
それは普段やってる事がすごいのか、対応能力が高いのか。
ボクも…できるかな。まずはおっちょこちょいな性格を直さないと。


では、紹介ですね。


あなたも必ず実現できる! 目標設定の鉄則 (ビジネス鉄則シリーズ) 1365円
松橋 良紀
マガジンハウス



抱負…目標のようなものでいいのかな。
ボクとしては…やっぱりもっと強くなりたい。
人に迷惑をかけないような人に…人から信頼される人になりたい。
けど機械のように冷たい人には、ちょっと…なりたくないな。


少年ガンガン 2013年 02月号 540円
スクウェア・エニックス
スクウェア・エニックス



香撫の行動が死亡フラグに見えるのは…気のせいですよね。
色々と喋りすぎて不信感を出してる気がする。果たして。
そう言えば今回仁岡先生がないですね。何かあったんでしょうか。


Gainer (ゲイナー) 2013年 02月号 [雑誌] 780円
光文社
光文社



服は人を表す…
これ、管理にも言える気がする。ちゃんと着こなす人はあんまりずさんな管理をしない、とか。
けど、今の季節ある程度の防寒で見栄えを良くするのが大事なのかな。ちょっと色々考えてみたいな。


とりあえず、あまり時間もないのでここまでとしますね。
新年は忙しいなぁ…けど、まだ休める時間があるだけマシだと思おうかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残り物の福に、果たして価値... | トップ | フーヤレヤレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事