黒魔道士が行く・その22

2023年02月15日 16時19分23秒 | 娯楽
 


今回はイストリーの滝。
つか5はリ「バ」イアサンなのね(´・ω・`)ヴァがバなのか。
さんごの指輪装備すれば大海嘯で回復してくれるしサンダガむっちゃ効くのよね。

 
それはともかく、ここでスイッチ押して水の流れを止めて取る宝があるんだが、あれはダッシュがないと間に合わないのね(´・ω・`)
PS版ならデフォでダッシュできるから問題ないが、今やってるのはSFC版で縛りの都合上ダッシュも禁止だから間に合わん(´・ω・`)て事で宝箱回収率100%は多分無理って事で。
カウントされない宝箱もいくつかあるけど、多分これはカウントされるんじゃないかな。カルナック城の宝は全回収したけどこれは盲点だったわ。

 

んでクーザーの武器も全部回収。
一つだけ残そうかと思ったがまあいい(´・ω・`)
んだがな

 
クーザーのザコ強すぎるんだが(´・ω・`)エクスデスソウルは即死多いしシールドドラゴンはかってぇし。
シールドドラゴンは経験値高いがエクスデスソウルは経験値持ってないから稼ぎには向かんな(´・ω・`)
とりあえず後はフェニックスの塔と沈んだウォルスの塔と神竜とラスボスと

 
メカだな(´・ω・`)多分無理な気がする。
神竜も多分難しい気がするけどオメガは攻略動画とか見ても


・乱れ撃ち
・連続魔
・愛の歌
・調合

こればっっっっっっっっっっっっかり(´・ω・`)実質単体ジョブかつアビリティ縛った状態で勝つの無理なんじゃねってくらい。
それくらい攻撃が苛烈で全く回復せんとどんだけレベル高くても実質4ターンで死ぬ(´・ω・`)んでやたら早い。
それ以外でも地震が来たら6000程度食らうからまず死ねる。
ランプでカーバンクルを即座に使えるようにして全員エルメスの靴で後は反射、ってのも考えてるけどどうなるやら。
2ターン目の波動砲が来たら即座に反射しまくるっていう(´・ω・`)結構運が絡む気がするけどやってみるかな。
それ以外だと多分アトミックレイしか出させない、とか(´・ω・`)ガチの運が要るけど。
何にせよ、普通にはまず倒せんだろうな(´・ω・`)どうしたもんか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインかー | トップ | アバター:ウェイ・オブ・ウォーター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

娯楽」カテゴリの最新記事