そういや

2018年07月03日 19時37分50秒 | 音楽
ガキ共はもうじき期末か。いや、短縮かね。ま、もうどうでも良い事だがよ。
しかしもう夏か…思ったより早ぇな。とか思う暇あんならとっとと紹介するか。


ジャンボうちわ 応援 うちわ 黒つやなし 無地 671円
クリエーター情報なし
FUN-CREATE



KIKKAWA KOJI LIVE 2018 "Live is Life"【完全生産限定盤】 [Blu-ray] 6597円(2043円OFF)
吉川晃司
ワーナーミュージック・ジャパン



うちわか…ライブ映像とかでよく客が持ってるやつだよな。
あれ、アーティストの顔が入った奴とかもあるんだが自作なのか?その辺詳しくねぇが。
ああいうのは後ろの奴にも配慮してんだよな多分。あ?もう時間かよしょうがねーな。
んじゃ、とっとと寝ろよ。


14thアルバム Fifty~Fifty 【初回限定盤】 3154円(626円OFF)
キングレコード
キングレコード



【早期購入特典あり】テレビ朝日系土曜ナイトドラマ「おっさんずラブ」オリジナル・サウンドトラック (特典内容未定付) 3000円
バップ
バップ



OUR TWENTY FOR(スマプラ対応) 3132円
YGEX
YGEX
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うそん | トップ | 広告か… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事