二度も間違うかいな

2010年12月30日 23時44分39秒 | 
こんばんは(・∀・)

皆様いかがお過ごしですかっ(・∀・)


m9(・∀・)もう間違えへんで!




とりあえず今年最後の紹介やね。


伊右衛門 インスタント 緑茶スティック 0.8g×120P 1700円
伊右衛門
宇治の露製茶



「期間限定」 苺大福 4個入×2箱 1100円
大洲まちの駅あさもや
野久保製菓舗



抹茶生クリーム大福 10個入り 1500円
森半
共栄製茶



今回は大福と、それに合うっぽい茶( ´ー`)



大福って冷めて固まりやすいんで、

作る時は注意な・∀・



ちなみに今日は何も作ってない○| ̄|_

都合あって土曜日にしよかと。



出す相手おらんとつまらんもん。



大抵

年末に作る事多いな○| ̄|_



何でやろ。

あんこの用意がめんどいからかな(´・ω・`)

時間もかかるし。あんこは保存きくけど。



眠たいから寝よ○|_| ̄



m9(・∀・)新年もヨロシク頼むぜ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次回に向けて | トップ | 間に合ったか… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事