いちいち人を巻き込むんじゃねぇよ

2021年03月30日 20時32分25秒 | 音楽
| ・∀・|ノ今週もがんばってこー☆(ゝω・)vね♡

人の店番のときにキメェ顔文字使うんじゃねぇ(バキィ)○|_| ̄なんで・・・俺だけ・・・

| ・∀・|ノまあいいジャン。減るもんじゃなし。

ふん。

| ・∀・|ノさて、コロナについての話の続きだっけ。

いちいち結論出てる話を蒸し返すんじゃねぇよめんどくせぇ。

○|_| ̄ま、俺もそう思うが日常の頭の整理も兼ねてって話らしい。

| ・∀・|ノま、とりあえず今日はインフルの少なさかな。



そーいや今年は少なかったな。

○|_| ̄対策できてたからだと思ってたが、いくら何でも少なすぎだよな。
 
| ・∀・|ノその分コロナに乗せられてたからウイルス干渉って言われてるけど、普通に考えたら少なすぎだよね。

○|_| ̄コロナにカウントしてたって事か?

| ・∀・|ノ私もそう考えてたんだけど、多分それもいち要因だと思う。

んじゃ何だ。

| ・∀・|ノ検査制限もそうだけど、たぶん外国人の渡航制限もあると思う。

…そいつはまた突飛な考えだなオイ。

| ・∀・|ノコロナが人伝いに移動するウイルスなら、外国人の渡航を大幅に制限した今年は他のウイルスの移動も少ないって事。

○|_| ̄だが外国人の渡航自体はあったんだろ。

| ・∀・|ノ大幅に制限はされてたけどね。それは諸外国も同じ。

つまり、例年のインフルエンザは外国人の渡航が原因だったって事か?

| ・∀・|ノ海外旅行が手軽にできるようになった弊害ってやつかな。

○|_| ̄で、それに検査するなってのが加わってここまで少ない、か。

| ・∀・|ノそういう意味ではこのコロナ禍ってのも案外役に立たないってわけじゃないなって話。

だが仮設だろ。

| ・∀・|ノそ。証拠がない。

○|_| ̄まあアフィブログが何か言ってるってだけで終わらせられるからな。

| ・∀・|ノ無視してくれるなら別にいいよ。あくまでただの机上の空論だし。

責任くらい取れ。

| ・∀・|ノそこまで言い切る奴いないよ。私発言力そんなないから。

○|_| ̄まあ、ただの店の店員だもんな俺ら。

…御託は終わりか?

| ・∀・|ノ話はまだ続くけどね。

ったく。

 
 
 


 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊張感ねぇ | トップ | んで俺もか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事