じゃ、ちょっと悪ノリするか

2013年07月23日 23時15分23秒 | 音楽
ま、たまにゃいいだろ。じゃ紹介、始めんぞ。
今回ほぼグランロデオ一色だが、まあ気にすんな。


桔梗信玄餅 8個布入 1200円
桔梗屋
桔梗屋



のっけから違うが、一応今回は山梨であったライブレポートも兼ねてんだ。文句言うな。
富士急ハイランドだったか。関西方面から山梨行く電車がねぇみてぇだったからまず関東行ってから来たが、面倒だったな。
木々と自然が多くて悪くねぇが、少し寂れてる感じもするな…まあ気のせいだろうな。
ちなみに遊園地内のドリンクはやたら高けぇが、少し歩いた所にドンキがあるから
特にこだわりがねぇなら飲物とかはそこで買うといい。


さて、ライブの解説だな。


GRANRODEO GREATEST HITS~GIFT REGISTRY~(DVD付) 3089円
クリエーター情報なし
ランティス



都合…ってか日曜まで参加してたら帰んのが月曜になっちまうから、今回は土曜しか参加してねぇ。
アリスナインや妖精帝國とかは少し興味あったが、まあしょうがねぇな。
しかしオープニングアクト…rayだっけか…も良かったな。ベースの勢いとボーカルの魂こもったような力強ぇ声が。
だがやっぱ初めてってのもいるもんだな。ライブ参加する度にいつも思うが。


TVアニメ「鬼公子 炎魔」ED主題歌 DECADENCE 1130円
GRANRODEO,谷山紀章,飯塚昌明
ランティス



ま、色々あったが一番驚いたのはダンサーがニューハーフだったって事だろうな。本当かどうかは知らんが。
最後の花火もそうだが。


バンド・スコア GRANRODEO BEST 3360円
シンコーミュージック・エンタテイメント
シンコーミュージック・エンタテイメント



ある曲の楽譜でちと気になる部分があったが、それはやらなかったな。
ま、今度の横アリDVDに期待か。ブルーレイは…見れんのか?PS3はあるが面倒だろ。


Grass Roots G-eZ-86 GRANRODEO e-ZUKA 72240円
ESP
ESP



しかし色々とギター出してたな。ツインネック(だっけか)から水が出るとか。
花火が不発でちゃらけてんのは笑ったが。
見てて思ったのが、どんな弾き方でも一定以上には弾けるんだなって事か。歯や背面弾きでも一定の速弾きはできる、か。
7弦ギターも探してみっかな。あんま使う機会ねぇだろうが。


…レポートになってんのかね。ま、いいや。
てわけでもう時間がやべぇからとっとと寝るわ。お前らも夜更かしすんなよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« べ、別にそんな週間じゃない... | トップ | じゃ、俺も »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事