2023/11/20ぱっぱらぴー

2023年11月20日 21時28分15秒 | 雑談
酔っぱらってるフリして書く(´・ω・`)
えーっと日付これでいいんだっけ(´・ω・`)端末だと普通に「きょう」変換ぽちっとなで済む工程をPCだとわざわざ入力しなきゃならないわずらわしさ。

 
誰だ貴様は(´・ω・`)

最近の金曜いわく
(´・ω・)面白いと思えるニュースがないな…マスコミの内輪揉めばかりだ
って話だからちょっと新聞の発行が滞ってるんだと(´・ω・`)すまんね。
明日はまたワールドカップ予選らしいけどまあそれは任せましょ。

昨日ブラックフライデーの紹介しといて何だけど、これってポイントが期間限定らしいから中々使うのが躊躇われる(´・ω・`)
まあ私はこの手のポイント大抵端数が残らないように使ってるけど。金額2351円なら51ポイント使って2300円にする、みたいな。
一気にずがーん○|_| ̄なんでやねぇぇぇぇぇん
って非日常のバカ・・・っをしばくみたいに溜めて溜めて溜めて溜めて溜めて溜めて溜めて溜めて溜めて溜めて使うとかするのもいいんだけど、こういうちょっとした使い方もアリっちゃアリかなって。
最近のアマゾンさんは日用品も売ってるしね。



けど今回みたいなのはポイント消費の為にまた近い内に買い物しないといけないわけで。
通販を微妙にしか使わない私にまた買い物させるのかアマゾンめーって思うわけよ(´・ω・`)
 
そういえば思い出したけど(´・ω・`)楽天のあひぃ全然使ってないや。
使い勝手よくないのよね(´・ω・`)アマゾンさんみたいに直接ポンっと出せるわけじゃないのが不便。
けどせっかく使ってるんならちょーっと考えたいとこだけど、まだ実用には至らないかな。
それはそれでいいんだけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/11/17織田裕二 | トップ | 11月21日の気になったニュース »
最新の画像もっと見る

雑談」カテゴリの最新記事